インフォメーション

ロジテル通信 Vol.96

2014/9/22 ロジテル通信

堀内 徹朗

最適な情報提供で、対応させて頂きます!

いつもロジテルネットをご利用いただきありがとうございます。

今週担当させていただく堀内です。



先月に引き続き、今妊娠5ヶ月目の子供の話をさせていただきます。



現状順調に育ってきており、妻もようやくつわりが治まり家のことをやれるようになってきたといったところです。

私としては今まで仕事の後の家事に追われていた毎日が終わりほっと一息つけたところという感じです。



生憎まだ前回の検診ではおまたを隠されていたせいで性別がわからず、男の子か女の子かは次回以降に持ち越しになってしまいましたが、長女の頃に比べてお腹の子はかなり活発だという話を聞くとやはり男の子かなと想像しながら娘と一緒に名前を考えている毎日です。

もし、配車の合間に時間がありましたらこんな名前もいいじゃないかというアドバイスを頂けるとうれしいです。



それとぜんぜん関係ない話で申し訳ありませんが、実の弟もまさかの1月か2月頃に子供が生まれそうという連絡があり来年は実家に一同集まる際は賑やかになりそうで今から楽しみです。



それではますます子煩悩になりそうなロジテル堀内とロジテルメンバー一同、それと【物流情報サイト】ロジテルネットを今後も宜しくお願いいたします。
  • 荷物情報・空車情報サイト ロジテルネット
  • Facebook