インフォメーション

ロジテル通信 Vol.391

2020/4/16 ロジテル通信

上野 侑希

元気に明るくをモットーに、お役に立てる情報提供をさせて頂きます!

いつも大変お世話になっております。
今回は私、上野侑希が担当させていただきます。
前回お話しさせていただいた通り、趣味として料理の修業をして参りましたが、
その成果を今回、ぜひ!お披露目させて下さい!!

こちら、トマトパスタになります。
トマト缶から始めて、味付けも一から頑張ってみました。
モッツァレラチーズとバジルの分量が少し違うような気がしますが、
そこは置いといて、我ながら納得のいく出来栄えとなりました。

200416-1

実は先日、嫁の誕生日でありまして、私も嫁も食べる事が好きなので、
誕生日プレゼント?として作ったのですが、
とても喜んでもらえて、頑張った甲斐がありました。

とは、いっても何か形として残るプレゼントもあげなければ。
財布やネックレスなどはもうあげているので
今回は少し格好つけて造花をプレゼントしてみました。

東京にある専門店に行って色々な種類の花を買い、それを発泡スチロールに挿して
飾りつけしましたが、何だか小学生の図工の授業を思い出しました。 思ったより大変でしたが、何とか完成です。
ほぼ自己満足にはなりましたが、一応喜んでくれたと思うので、
ひとまず安心でした。

200416-2

毎日、明るく楽しく、をモットーに今後も私生活、業務共に励んでまいります。
何かお困りの事がございましたら、ぜひ私、上野侑希までご連絡をお待ちしております!
今後ともロジテルを宜しくお願い致します。
それでは!また次回のロジテル通信でお会いしましょう。
最後まで見て下さり、ありがとうございました!!
  • 荷物情報・空車情報サイト ロジテルネット
  • Facebook