インフォメーション

ロジテル通信 Vol.319

2019/5/13 ロジテル通信

黒木 亮佑

お役に立てる情報を持って、誠心誠意対応させて頂きます。

お久しぶりです。
今回、ロジテル通信を担当させていただきます、黒木と申します。

皆様、GWはどう過ごされましたか?
大型連休という事で、キャンプをしたり、お買い物をされたりとレジャーを楽しんだかと思います。

私は今回、群馬県にある「丸沼高原スキー場」に行ってまいりました。
GWにスキー場なんてやっているの!?と思いますが
数は少ないですが、関東でもオープンしているところはあります。

ウィンタースポーツは長年やっておりますがGWに行った事は今回初めて。
行く前はマイナスイメージが多かったのですが人も少なく結構楽しむ事ができました!

そこでGWスキーのおすすめポイントをまとめてみました(笑)

① とても空いている。スキーデビューにはおすすめ!

② ↑に付随してゲレンデが思った程ボコボコしていない。

③ リフト代、食事代が安い!駐車場無料も多い。

雪質が落ちること、多少の暑さは否めませんが、行楽地でどこも人混みであふれている事を考えると、GWスキーは穴場ではないでしょうか!

若干、宣伝っぽくなってしまいましたが、ロジテル通信を以上とさせて頂きます。
ここまでお読み頂きありがとうございました。

年号が変わり令和になりましたが、今後もお客様に喜んでいただける様に
サービスの質を高め日々邁進して参りますので、
今後ともロジテル及び黒木をよろしくお願い致します。
  • 荷物情報・空車情報サイト ロジテルネット
  • Facebook