いつもロジテルネットをご利用いただきありがとうございます。
ロジテル通信を担当させていただく渡辺直人です!
今回はちょっと気になったお店についての記事になります!
宇都宮の東武駅寄りにある手品家というマジックバーへ飲みがてら行ってきました!
その日は元々、何軒か行った後に立ち寄ったので店に付いたのが21:30あたりでした!
カウンターで飲みながらスタッフが目の前でカードマジックやルービックキューブを使ってマジックをやってくれるんですが、ホントTVなんかでもよく観たり聞いたりする種も仕掛けもないマジックです!
そんな中、自分が驚いたのは↓の写真のマジック!
自分のサインと来店の日にちを書いた世界に一枚のカードがなんと未開封のお茶の中に入っています。
これにはホント驚かされて鳥肌物です!
気になり過ぎてYouTubeで調べてしまいましたがいつやったんだ?と疑問だらけでしたね!
ここは21:00と23:00に30分程ステージでショーをしてくれるとこなんですが以前行ったときはマジックでおなじみの鳩🐣も出てきます👒🐣
この日はショーを観れなかったのでまた次回行って楽しみたいと思います♪
皆様もたまに違った環境での遊びや飲みにマジックバーに行ってみてください!時間を忘れられるひと時になりますよ♪
最後に、今後共ロジテルの渡辺直人並びにロジテルメンバーを宜しくお願い致します。
———————————————————————————————
現在ロジテルでは、私たちとともに はたらく配車スタッフを募集しております。
・ 本社(栃木県宇都宮市) TEL:028-333-5353
・ 仙台営業所(宮城県仙台市青葉区) TEL:022-796-9450
・ 名古屋営業所(愛知県名古屋市中村区) TEL:052-756-3830
本社、営業所とも20代、30代の男性、女性が活躍しています。ぜひお問合せください。
https://www.youtube.com/watch?v=eV_t99qU2Ro