Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/aa223e45tx/html/wp/wp-content/themes/logitel/single-blog.php on line 11

ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.29

 いつもお世話になっております。今回のロジテル通信は、星が担当させて頂きます。

 3月・4月は引越の繁忙期に入り、今年も引越業務に行ってしまい大変ご迷惑をおかけ致しました。今年は、景気もよくなってきたのかわかりませんが、例年よりも引越の取扱件数が多かったです。大変疲れました。

 今回は、子供の写真を撮ってみましたので載せたいと思います。 毎日保育園に送り迎えをしているのですが、私にそっくりだと保育士さんに言われています。

 どうですか?似ていますか?嫁さんが言うには、ほぼ僕の遺伝子だけで構成されているみたいです(笑)。

 お兄ちゃんもいるのですが、今年から小学校に上がりました。まだまだ勉強らしいこともしていないみたいで、せっかく買った机もおもちゃ置きになっています。

 学校に入学してから知ったのですが、今は子供を「ほしさん」なんて呼ぶのですね。びっくりしました。恐らく、色々なクレームがあるのだと思いますが、子供に「さん」付けなんて、何だか馬鹿みたいだと考えてしまいました。子供の頃、悪い事をして、よく怒られていた記憶はありますが、あまりやさしすぎるのもどうなのかな?言うこと聞くのかな?と考えています。このままでは、日本はわがままな大人ばかりになってしまう!!今は難しいのですね・・・。

 ではこの辺で今回は失礼致します。

 今後、まだまだ発展していく【 物流情報サイト 】ロジテルネットを、ぜひ活用してください!

この記事を書いた人

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!