Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/aa223e45tx/html/wp/wp-content/themes/logitel/single-blog.php on line 11

ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.25

いつも声だけ大きいロジテルの猪越です!

前回のロジテル通信でお話しました通り、今年の2月17日に結婚式を挙げて、通常であればハネムーンと洒落込みたいところではありましたが、この世知辛い世の中、早々連休など頂けるはずもなく、先日3月23日の土曜日に1日だけお休みをいただいて、人生初のバスツアーに夫婦で新婚旅行にと参加してまいりました。

当初は、南房総行きのツアーに応募していたのですが、参加人数が足りずにキャンセルになり、仕方なく出発が決まっていた新潟行きのツアーへの参加となりました。

工程は、朝7時に氏家駅を出発し、西那須野、黒磯の合計3箇所で積み込み(参加者を乗せ)、会津若松を経て新潟へ入ったのが11時頃、新潟の大きな道の駅にて昼食を頂きました。その後は、水上バスの遊覧を経て、弥彦神社を参拝、その後寺泊でお買い物。

その後、氏家に戻ってきたのが22時過ぎでした。かなりの強行軍で、初めてのバスツアーということもあり、翌日の日曜日は、疲れて昼まで惰眠を貪りました(笑)。特に落ちなどもありませんが、この辺で失礼致します。

新婚ボケがまだまだ抜けない私ですが、これからも【物流情報サイト】ロジテルネットまた「ロジテル」そして「猪越一樹」をよろしくお願いいたします。

この記事を書いた人

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!