Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/aa223e45tx/html/wp/wp-content/themes/logitel/single-blog.php on line 11

ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.20

 いつもたくさんの情報をいただき、誠にありがとう御座います!

 ロジテルの“いじられ担当”猪越です!

 私、先月ついに結婚式を挙げさせていただきました!

 式当日はお腹を下して、トイレに篭りまくり・・・。しかし、いざ式が始まると、緊張でそれどころではなくなり、料理が運ばれてくるなり、ペロリと平らげてしまい、腹痛もなんのその! 結局新郎祝辞では、噛みまくりで失笑を買ってしまいました(汗)。

 ただ、去年から準備をしてきましたが、終わってみれば、“あっ”という間の結婚式でした。 これで晴れて、公私共に夫婦として皆様にお伝えできた形になります。

 また、これからは夫婦二人三脚で仕事と家庭と充実させていきたいと思います。

 そんな訳で、これからも【物流情報サイト】ロジテルネットを始め、【ロジテル】を、そして【猪越一樹】に荷物情報・空車情報を頂けますように、宜しくお願いいたします!

この記事を書いた人

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!