Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/aa223e45tx/html/wp/wp-content/themes/logitel/single-blog.php on line 11

ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.18

 いつもお世話になっています。ロジテルの星です。

 この冬は、度々雪が降るなど、天候トラブルに見舞われています。

 私の最近のニュースは、子供の保育園で発表会があり、可愛い我が子を撮影するために、NEWカメラを購入しました。

 今までは、カメラの性能で何が違うのか、わからずに使っていましたが、今回はプロカメラマンの友人に教えてもらい「デジタル一眼」を購入しました。入門機種なので性能は、まあまあらしいのですが、使ってみてびっくりしました。

 デジカメのフォーカスをあわせるときの速さが、段違いです。撮った写真も一瞬を捉えているので、水滴が飛んでいるところなども写真に納まっています。本当に買ってよかったと思います。

 子供たちを沢山撮りたいので、色々なところに持って行き、日々の思い出を作ろうと思います。子供がいないところには、まだ持っていく勇気はありません。変質者に間違われそうで・・・

 今後、まだまだ発展していく【物流情報サイト】ロジテルネットを、ぜひ活用してください!

この記事を書いた人

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!