Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/aa223e45tx/html/wp/wp-content/themes/logitel/single-blog.php on line 11

ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.37

いつも情報ありがとう御座います!ロジテルのお茶汲み担当猪越です! いきなりですが先日、初めてブログを開設しました。

今までSNSなどで日記などのシステムはあっても、書かずに放置してあったのですが、ロジテルに入社して丁度1年を記念して、というわけではないのですが、新しいことを始めようと思い始めてみました。

いざ始めてみると、驚いたのが設定のし易さでした。以前はHTMLを逐一いじらないと改変できなかったものが、いまでは直感的な操作で簡単に改変することができます。(今でもHMTLを使って編集することも可能です)

また、更新のし易さも素晴らしいです。私はAUのスマートフォンを使っているのですが、こちらのアプリでもブログの更新ができます。

可能であれば、この場を借りて大いに宣伝したい気持ちは山々なのですが・・・秘密にしておきます! 毎日のアクセス数の推移が楽しみで仕方ありません。まだまだ10000PVには程遠いですが、いずれ大きなブログにできるように毎日毎日こつこつと更新しております。

こつこつと、「ロジテルネット」の会員数も合わせて増やしていきたいと思っておりますので!お知り合いの運送業者様にも是非是非お勧めしてみてください!

ご紹介して頂いた運送業者様には私猪越から「ありがとうございます電話」を掛けさせていただきたいと思います!

それではまたこれからも物流情報サイト「ロジテルネット」また「ロジテル」を宜しくお願いします!!

この記事を書いた人

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!