Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/aa223e45tx/html/wp/wp-content/themes/logitel/single-blog.php on line 11

ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.53

皆様、こんにちはロジテルの星です。

いつも、ロジテルネットのご利用ありがとうございます。

皆様のご協力もありロジテルネットはどんどん勢いを増しております!

皆様のお知り合いの運送会社様にも進めてください。ぜひ、宜しくお願い致します!

さて、僕の最近の出来事ですが、9月28日と10月3日に、子供達の運動会がありました。体を休める為の“会社の休暇”を取ったにもかかわらず2週間連続で運動会だったので、体を休めるどころか、体力的にきつかったです・・・。

うちは保育園と、小学校で別日に運動会があるので両方見られますが、同じ日にやっている学校は大変ですね。

 保育園の競技では綱引きに出場しました。やはり体重差が有利なのか、わからないですが、自分のチームが優勝しました。一番良い笑顔で観客席を見ると、私の母と嫁は仲良く、しゃべっていました。カメラも渡しておいたのに・・・・

帰り際に、息子(4歳)が「パパが一番大きかったよ」?と言ってくれたのが嬉しかった・・・?です。

 息子はクラスで一番「横」に大きいのですが、かけっこでは一番でした。すごく良い笑顔で、他の子とは段違いのスピードで走り去って行きました。写真を、何枚も連写していたのですが、速すぎてピントが合ってない写真が大量です。将来が楽しみです。

 運動会のシーズンも終わりこれから本格的に寒くなりますので、体に気を付けてください。

 ロジテルネットは皆様方の、お役に立てますように「いつでも」「どんな情報でも」お待ちしていますのでどんどんお電話ください!

この記事を書いた人

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!