Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/aa223e45tx/html/wp/wp-content/themes/logitel/single-blog.php on line 11

ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.78

こんにちは!今回のロジテル通信を担当させていただきますロジテルの菊地拓哉です!

ロジテルネットをご活用頂き、また電話にて皆様から頂く情報に日々助けられ、来月には入社して半年・・・本当に皆様には感謝しています。

こんな僕でも日に日に成長しているのかな?と毎日悩みながら夢の中でも配車活動をしております(笑)

そんな僕ですが、社会人になってから初めてGWを体験しました!今まではサービス業に従事していた為、GWなんて他人事の様でしたが、いざお休みになるとウキウキが止まりませんでした(笑)

実家の田植えをしたり、妻の親戚のお家に泊りがけで出掛けたり、少しのんびり寝てみたり、とてもリフレッシュすることができました。

GWで感動したことはまさに↓↓

妻の親戚の郡山へ向かうにあたり、まずいわき市の水族館へ向かい、49号線をひたすらに西へ西へ。

いわき市の広さにその日1番ビックリしました!なんでも福島県内1の広さなのだとか。

隣県ですがまったく知らない土地だった為、ワクワクしました。

また、僕たちが手配している、荷物やトラックはこんな風にいろいろなところを移動し、必要とされている場所へ届いていくのかなと運転中にずっと考えていました。

いろんな会社や人を経由し需要のある場へ届いていく荷物にロマンを感じながらいわきを走る・・・

そんな自分にもロマンを~なんてカッコつけているロジテル通信なんて誰も見たくないですよね(笑)

なんだかまとまりが無くなってきたので、この辺で締めておきます。

配車にロマンと愛情を!そんな意気込みで(決してふざけてはいませんノデ))毎日配車に取り組んでまいりたいと思います。

今後ともこのロジテルとロジテルネットをご活用いただけますよう、また僕宛の荷物・空車情報もじゃんじゃんお待ちしておりますので、是非よろしくお願いいたします。

この記事を書いた人

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!