ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.69

堀内 徹朗

営業部

 皆様始めまして、今回担当させて頂くのはロジテルの中でも30歳に見えない新人の堀内と申します。これから物流情報サイトロジテルネット共々宜しくお願い致します。

 去年11月に入社して早3か月、ついにこのロジテル通信のコメントを載せるという大役を頂きました…が!

 ベテランの先輩方の面白いコメントに比べて正直何を書けばいいのかと悩みました。どうすれば面白く読んで頂けるのか?何度も始まりの文を書いては消して書いては消して悩んだ末に…軽く自己紹介をさせて頂きたいと思います。

 1983年12月鹿児島県生まれの大体は栃木育ち、小さいころから外で遊ぶよりも、図書室や本屋などで本を読むほうが好きなメガネっこです。

 大きくなった今でも変わらず、休日は外に出るよりは家でのんびりするのが好きなのですが、今年4歳になる娘はそうともいかず、公園やらドライブやら外に連れ回されています。ただ、やっぱり可愛い我が娘、今年の誕生日にあげた自転車を一生懸命練習している姿を見ると、来週もまた一緒に練習しようとか、いずれは一緒に自転車をこいで近所を駆け回りたいなど、思うところはあるわけです。

 そうなると自分も自転車を買わないといけない→自転車を買うためには小遣いを増やさないといけない→小遣いを増やすためには皆様から情報を頂きマッチングさせて成績をあげるしかない!という発想に至るわけです。

 なので、私の今後の薔薇色の家族生活の為に、是非ともロジテルの堀内!まで荷物情報、空車情報を頂ければと思います。皆様の“ お役に立てる ”ように全力でマッチング致します!

 それでは、今後も皆様のお役にたてるようロジテルネット、そして、わたくし堀内共々よろしくお願い致します!

堀内 徹朗

この記事を書いた人

堀内 徹朗

営業部

ロジテルで一番声に元気があると自負する堀内です。自身が培ってきた経験を活かし、お客様に最大限のサービスを提供・自分の配車に満足して頂けるよう明るい声で頑張ります。

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!