ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.119

小口 裕貴

営業部

ロジテルネットをご覧の皆様こんにちは。

 今回、初めてロジテル通信を担当させて頂きます 小口 裕貴(コグチ ユウキ)と申します。私のことは、『 小さい口の小口 』と覚えてください!

 初めましてと言うことで、私の趣味について書かせていただこうと思います。

 私の趣味は…ズバリ「車」です!

 お金を貯めてパーツを一つ一つ交換しては、庭に停めた愛車を眺めて自己満足に浸りながらニヤニヤしています(笑)

ただし、そのこだわりの結果、友人を乗せた際には文句を言われる車になってしまいました。

 また、晴れた日には地元から遠方まで、気持よく走れるワインディングロードを求めてドライブを楽しんでいます。

 冬場の間はどうしてもご無沙汰になっていますが、これから春になって暖かくなってきたら、また色々な所に行きたいと思っております。皆さんもドライブにオススメの場所などありましたら、ぜひ教えてもらえると嬉しいです。

 そんな私ですが、過去に事故を起こしたことがありまして、それ以来より一層安全運転に気を遣うようになりました。配車担当者様もドライバーの方も安全運転を心がけてくださいね!

 さて、新人の私では至らぬ点もあるかと思いますが、“ 明るく元気な対応 ”では先輩方に負けないよう精一杯頑張っていきます!

 今後ともロジテルネットのご活用と、小口の方まで荷物情報や空車情報のお電話よろしくお願い致します。

小口 裕貴

この記事を書いた人

小口 裕貴

営業部

丁寧な対応をモットーにサービスを提供させていただきます!良くも悪くも個性的と言われたりする私ですが、優しく見守っていただけると嬉しいです

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!