Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/aa223e45tx/html/wp/wp-content/themes/logitel/single-blog.php on line 11

ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.117

いつもロジテルネットをご覧いただいている皆さん、こんにちは!

今回のロジテル通信を担当させていただきますのは、協力会社の皆様に顔と声のイメージが全く違うと評判の菊地拓哉です。

どう違っていて良い意味か悪い意味か分かりませんが、大変反響を呼んでおります(笑)

さて、早いもので僕がロジテルに入社してから1年が経ちました。

未だにわからないことだらけで協力会社の皆様には大いに助けていただき、日々の助言のお言葉に感謝しています。

そんな中でも、逆に僕へ感謝のお言葉などをいただく事も有り、大変恐縮しております。

今では入った当初の自分自身を振り返ることが多く、こういう情報を頂いていたんだ、こういう行程も聞いてやっていたんだ・・・等、少し楽しくなっていたりします。

時々こうして振り返り、初心を忘れる事無く今後も配車業務を行っていきたいと改めて感じました。

話しは大きく変わりますが、ここ最近の出来事を少し・・・

必ずそういう時期が来ると言われておりましたが、遂に自分の身の回りにも今年、周囲の結婚ラッシュがやってまいりました。

親戚・友人・先輩等、6月までにほぼ毎月です。

遂に来たかーと思っていたのですが、その中でも6月に挙式予定の幼馴染の結婚式では友人代表スピーチをご指名いただきました。

これにはもう既に緊張しっぱなしです(笑)初めての体験なだけに、何を話してよいものかと気をもんでおります。

思い出や笑い話、喧嘩もしましたが、上手くまとめられる自信が皆無であります。

ただ、楽観的な僕は幸せを喜び合う結婚式、緊張だけしていては損なので、気楽に楽しもうと思っています。

その中で、なにかアドバイスを頂けるようであれば配車の合間にも助言を頂けると少し助かります(笑)

6月に向けて、良いスピーチを作って行きたいと思います!

結婚や出産、おめでたく幸せな時も、そうでなく少し大変で辛い時も、元気に明るく電話に出続けていられるよう、体調管理もしっかりと業務に励んでまいります!

皆様にもロジテルに電話を掛けると楽しくなっていただけるような、明るく元気なメンバーで今後も全身全霊励んで参りますので、ロジテルネット・ロジテルメンバーをどうぞ宜しくお願いします!!

この記事を書いた人

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!