Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/aa223e45tx/html/wp/wp-content/themes/logitel/single-blog.php on line 11

ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.108

皆様こんにちは!いつもロジテルネットをご覧頂き、またご活用頂きありがとうございます。

今回ロジテル通信を担当致しますのは、冬大好き配車マンの菊地拓哉です!

以前のロジテル通信にてお話し致しましたが、僕は夏の暑さに弱く・・・衰弱してしまうのですが、逆に冬の寒さには、テンションが上がってしまいます。雪なんかが降ると何故かワクワクしてしまいます。

こんな歳をして雪でワクワクなんて・・・と思いがちでしょうが、僕はまったく気にしません。

~休みの日に息子と雪遊び~ なんて考えただけでもそわそわします(笑)

しかし、雪はこの仕事にとっては少しやっかいな存在でも有りますね。先週の始めには、爆弾低気圧の影響により日本海側を中心に大雪となり、関東の運送会社様でもお困りになっていた方も多かったはずです。

悪天候による急なトラブル・遅延も増えて来ることも考えると、雪にうかうかしてはいられないなと、少し反省している所です。

又、今月は俗に言う繁忙期を向えて、ばたばたしていらっしゃる配車担当者様も多いはずです。

そんな中、ロジテルメンバーは相も変わらず、元気に配車しております。皆様からの荷物情報一つ一つに感謝しつつ、傭車様の貴重なお車情報に最適な荷物をと、それだけを思って必死になっています。

繁忙期だからこそ、ロジテルを活用していただける皆様に感謝しています。

困っている時こそのロジテル・ロジテルネットと言われるように、今後も全力で配車業務に取り組んでまいりますので、今後とも、ロジテルメンバーとロジテルネットをどうぞ宜しくお願いします。

この記事を書いた人

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!