ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.102

渡邉 巧

営業部

はじめましてこんにちは。株式会社ロジテルの渡邉巧と申します。

この度ロジテル通信を担当させて頂く事になり、緊張しながら書いている次第です。

初めてのロジテル通信は、自己紹介の回とさせて頂こうかと思います。

私の趣味はスポーツ観戦で、テレビや会場でスポーツを見るのが大好きです。

学生時代は硬式テニスをやっていて、グラウンドで汗をながしたのはいい思い出です。

もちろん機会があるなら今でも運動もしたいと思ってるんですが、、、なかなかに機会に恵まれないのが現状です。

最近では時間をみつけてはスポーツ仲間を探して楽しんでやろうとたくらんでいる次第です。

そして私は、出身が栃木県ではありません。東北は山形県の生まれ育ちで、自然が大好きな人間です。

地元の山形市は山に囲まれた盆地になってまして、夏は暑くて、冬は大雪が降るような、ちょっと大変な所です。

ですが、それだけに季節折々の景色や行事、食べ物など、楽しいイベントが盛り沢山でとてもいいところですよ。

これからの季節ですと、スキーや温泉を楽しむのにはもってこいな場所です。

是非一度、山形に遊びに来てください!

そんな田舎物の自分ではありますが、配車業務に関しては場所も時間も関係なし!

いつでもどこでもお荷物情報・お車情報をお待ちしてます。

お困りの案件等ありましたら、ぜひ!ロジテルは渡邉までご連絡いただければと思います。

簡単ではありますが、今回はこのあたりで〆とさせていただきます。

これからもロジテルと私、渡邉をどうぞよろしくお願い致します。

渡邉 巧

この記事を書いた人

渡邉 巧

営業部

誰よりも丁寧な対応を心がけております。より皆様方のお役に立てるよう尽力して参ります。

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!