ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.124

菊地 祐介

仙台営業所 営業部

いつも【 物流情報サイト 】ロジテルネットをご利用頂き誠にありがとうございます!!今回のロジテル通信は菊地が担当致します。

 今回は何度目かになりますが、私がハマっているものについて書かせて頂きます。

 以前もこちらに書いた通りドラマや映画が好きな私ですが、作品の内容同様男女問わず気になる俳優、女優さんというのも毎回出てきまして、今回はその中でも女優さんにスポットを当てて書いていきたいと思います。

 幼稚園のときから親の影響でドラマや映画を見ていて改めて自分が好きだった女優さんを思い返すと、幼稚園・小学校時代は、小泉今日子と山口智子が好きでした。今思い返すと当時好きだった子もなんとなく似ていたような気さえします。中、高の思春期真っ盛りは、広末涼子と中谷美紀が好きでした。広末涼子がドコモのCMで出てきた時は衝撃でした。

 20代、30代になってからは上戸彩、竹内結子、石原さとみ、蒼井優、などなどみんな可愛い、美人だと(当然ですね)ひとくくりになっていたのですが、その中でも最近特に目を引くのが「松岡茉優」(まゆ)という女優さんです。NHKのあまちゃんや最近ではフジテレビの「問題のあるレストラン」などに出演していました。兎に角演技が上手くて引き込まれます。後に調べてみると爆笑問題の太田さんが彼女の出ていた映画を観て「樹木希林以来の化け物が出てきたと」絶賛していたのも私としては納得できます。

 それと、深夜のバラエティー番組のMCなどもしていてその素の面白さと、キャラで人気急上昇中だそうです。ご興味のある方はネットで是非「松岡茉優」で検索してみてください。松岡で修三よりも先に出てきます!!

 それともう1人おりまして「行くぜ、東北」のCMに出演し最近では「銭の戦争」というドラマでヒロインを演じていた「木村文乃」という女優さんです。実はまだそこまで出演作品を観た事はないのですが、単純にタイプです。同じく女優の「木村佳乃」とは何も関係はないようです。4月からは、フジテレビで初の主演ドラマをやるそうなのでチェックしてみようと思います。とても綺麗な方なのでご興味ある方は、こちらも検索してみてください。ちなみに最近では木村で拓哉より先に出てきます!!

 こうして普段は誰に話すでもなく胸の内に秘めている事も、この場をお借りして改めて文章にして、過去から現在と好きだった女優さんを振り返ってみるとショートカットが似合い、サバサバしていそうな雰囲気を持った人が割りとタイプなんだなぁと気がついた所で今回は失礼致します。

 10周年を迎え事務所移転もし、人数も増え、日に日にパワーアップしているロジテルスタッフ、そして【 物流情報サイト 】ロジテルネットは忙しい時も、そうでないときも、その時々の荷物、空車情報とタイムリーな情報が満載ですので今後もご活用の程よろしくお願い致します。

 もちろん、お電話でも情報お待ちしております!!

菊地 祐介

この記事を書いた人

菊地 祐介

仙台営業所 営業部

東北の車両手配ならお任せください!!仙台営業所、一丸となって、お役に立てます様、親切・丁寧・スピーディーに元気良く対応させて頂きます!

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!