Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/aa223e45tx/html/wp/wp-content/themes/logitel/single-blog.php on line 11

ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.144

 【 ロジテルネット 】をご覧の皆様こんにちは!今週のロジテル通信を担当させていただきます、野中龍太です。日頃はロジテルネットのご活用本当にありがとうございます。

 10月に入り気温も少しずつ下がり、秋に突入した感じがありますが、この時期に来て思うことが一つあります。

 それは、なんと私がロジテルに入社して1年が経つということです。早いもので、最初右も左も分からず電話を掛け、何をやっているのか理解するのに時間がかかった事を思い出します。

 当時は、先輩の菊池拓哉に色々教えていただき、配車のイロハを叩きこまれ色々と迷惑をかけました。今でも迷惑かけているのですが・・・。本当に頼りになる先輩で頭が上がりません(笑)

 そんな時期から今では私にも後輩が出来まして、毎日先輩風を吹かしています(笑)
これからは吹かすだけではなく、ちゃんと教えられる先輩になれるように日々先輩の言う事を聞き、今まで以上に真面目に配車業務に取り組み、皆様にも頼られる配車マンを目指し、一年後「成長したな。あいつに任せれば大丈夫だ。」と言っていただけるように取り組んでいきます。

 最後になりますが、これからも私ロジテルの野中まで、今まで以上に荷物・空車の情報ください。そして、皆様のご希望に添えるように取り組んでいきますので、今後とも物流サイト【 ロジテルネット 】のご活用と、ロジテルへのお電話を、お待ちしておりますので、よろしくお願いいたします!

この記事を書いた人

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!