Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/aa223e45tx/html/wp/wp-content/themes/logitel/single-blog.php on line 11

ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.152

ロジテルネットをご覧の皆様こんにちは。
今週ロジテル通信を担当させて頂きます、大森 茂(おおもり しげる)と申します。
いつもロジテルおよびロジテルネットをご利用頂きまして、誠に有難う御座います。

もうすぐ12月に入り、季節はすっかり冬。2015年もあとわずかになって参りました。
冬といえば、こたつにみかんが定番ですよね。
我が家もすでにこたつとみかんは準備万端です!

朝晩は特に寒くなって参りましたよね。
昼との気温差に体調を崩されている方も多いかもしれません。
そんな中、冬の寒さに負けず、ロジテルは「 元気に・明るく・ハキハキ 」と配車業務をしております!

そんな冬の寒さを吹き飛ばすロジテルとロジテルの“ 大森 ”を皆様これからも宜しくお願い致します。

是非お気軽にロジテルの大森までご連絡をお願い致します。

今後ともロジテルネットと大森 茂を是非宜しくお願い致します。

この記事を書いた人

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!