Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/aa223e45tx/html/wp/wp-content/themes/logitel/single-blog.php on line 11

ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.157

新年明けましておめでとう御座います!!
今年もロジテルと奈良輪をどうぞ宜しくお願い致します。
今回、ロジテル通信をご担当させていただきます奈良輪敦(ならわ あつし)
と申します。

私も昨年の5月に入社し、早くも半年以上が過ぎ、年も変わり日々の忙しさに季節を忘れがちになりますが、嬉しい悲鳴と感じております。

本日は、今年の抱負をお話させていただければと思います。

今年の抱負は、ズバリ!「体質改善、体調管理」というものに重点を置き行動していこうと考えております。

何分、今までは不規則なライフスタイル、偏った食事などなど・・・
20代の頃は体のほうが強く、何をしていても回復できる様な体質でしたが30代になると、意識して規則正しい習慣、食生活、適度な運動が必要になるそうです。

これが判明したのも昨年の健康診断後、精密検査を受ける形になり、診察で
「脂肪肝ですね(笑)」
「このままだと肝硬変だよ(笑)」
「肝硬変になると、後は肝臓癌になるしかないから(笑)」
と、楽しそうに話され、普通に話されるよりも恐怖に感じたところです・・・

幸い、少々のウォーキング、規則正しい食生活程度で脂肪肝ではなくなるそうです。
ただ、知らなければ・・・忙しさに振り回され精密検査を受けなかったらと思うとゾッとしてしまいます。

先輩方が「健康診断で再検査出ても、結局行かなければ健康診断も意味がない。」と
言っていたのが、きっかけでした。

まだまだ、何年も働いていく身体なので忙しい中ででも規則性のある仕事で、心身ともにとても助かっています。
有給休暇なども有効に使ってリフレッシュをして、メリハリのある仕事が出来るという点も嬉しいポイントです。

今年もより一層の集中力を持って皆様の配車のお力になれるよう頑張りますので、荷物情報や空車情報等がありましたら、いの一番に配車担当の「奈良輪(ならわ)」まで是非ご連絡をお願い致します。

改めまして、今年もロジテル並びにロジテルネットそして奈良輪 敦(ならわ あつし)をどうぞ宜しくお願い致します。

この記事を書いた人

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!