Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/aa223e45tx/html/wp/wp-content/themes/logitel/single-blog.php on line 11

ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.160

 【 ロジテルネット 】をご覧の皆様こんにちは!
 今週のロジテル通信を担当させていただきます、野中龍太です。
 日頃はロジテルネットのご活用、本当にありがとうございます。

 前回、少しお話しをさせて頂きましたが、私がロジテルに入社して1年が過ぎ、本当に“ あっ ”という間だと感じていますが、より歳を重ねてきたなと思う事があります。

 友人たちが、ドカドカと結婚していっていることです。

 ちなみに、昨月(1月)に友人の1人が結婚式を挙げて、3月にも2人挙げるとのことで、みなさんも思う事あると思いますが、「まさかあいつが・・・」的なパターンが多く報告を受けるたび、喜びとその反面落ち込むことも多々あります。

 私も今年で26歳になりますが、(よく見えないと言われますけどね(笑))、まだ26歳だと思っていましたが、なんだかんだ「もう一端の大人なのだ」と思うと、焦る反面「まだまだ少年のままでいたい」自分がいまして、長い付き合いの友人達からは、小学校から変わらないとよく言われますが、これからは、少しずつ大人になったなと皆さんに言っていただけるように、責任持った行動を今まで以上に心がけ、全力で取り組んでいきたいと思います。

 最後になりますが、これからも私「ロジテルの野中」まで、今まで以上に荷物・空車の情報をください。

 そして、皆様のご希望に添えるように取り組んでいきますので、今後とも物流サイト【ロジテルネット】のご活用と、ロジテルの野中へのお電話、ジャンジャンお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。

この記事を書いた人

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!