ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.164

坪井 一真

営業部

 ロジテルネット、およびロジテル通信をご覧の皆さまこんにちは!
 今週のロジテル通信を担当させていただきます、坪井一真です。
 日頃はロジテルネットのご活用、本当にありがとうございます。

 時が経つのは早いもので、私がロジテルに入社してちょうど1年が過ぎました。
本当にあっという間でしたが色々な経験を積むことができ、周りの皆様の助けもいただいて、ここまで来ることが出来ました。

 さて、少し前の話しなのですが、親戚の結婚式に参列させていただきました。
 ここ最近になり、友人や親戚が結婚する、という報告を多々いただけるようになり、自分の事のように嬉しく思います。

 
 私も今年で27歳になり、そろそろ自分も、と常々思っております。少し前までは 「 まだ20代半ば、まだまだ焦るような時期ではない。 」 と思っていましたが、周りがドンドン結婚していくにつれ、なんだかんだで、心境もかなり変わってきました。

 周りの良い雰囲気を感じつつ、配車業務に活かせるところは、一つ一つしっかりと活かしていき、今後皆様のお役にもっともっとたてるよう精進して参ります!

 まだまだ尻が青い私ですが、今まで以上、全身全力で配車業務に取り組んでいきたいと思っております。

 そして、皆様のご希望に添えるように取り組んでいきますので、今後ともロジテルネットのご活用と、ロジテルの坪井へのお電話をお待ちしておりますので、よろしくお願い致します。

坪井 一真

この記事を書いた人

坪井 一真

営業部

常日頃から大変にお世話になっております。まだまだ若輩者の身ですが、今以上に皆様のお役に立てるよう、最適な情報をこれからも発信させて頂きます!宜しくお願いします!

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!