Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/aa223e45tx/html/wp/wp-content/themes/logitel/single-blog.php on line 11

ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.170

 いつもロジテルならびにロジテルネットをご利用いただき、ありがとうございます。
 今回、ロジテル通信を担当させていただく斎藤裕之(さいとう ひろゆき)と申します。

 もう3月も終わり、いよいよ春本番の季節となってまいりました。

 私は、季節の中で一番春が好きです。暖かく過ごしやすいですし、また私自身生まれたのが4月で、特別な思いがあるので、そういった理由から好きになりました。他にも、お花見のシーズンなので時間があればお花見に行こうと思います。

 私は、今年生まれて初めてとても辛い経験をしました。

 それは・・・花粉症です!!!

 最初は、ただの風邪かな?と思い、あまり気にしていなかったのですが、外に出ると目が痒くなったり、くしゃみが止まらなかったりと、散々だったので病院へ行き診察をしてもらいました。
 診察の結果は、風邪では無く花粉症でした。

 病院で薬をもらい、何とか症状を和らげていましたが、こんなにも辛いものだとは思っていなかったので、花粉症の恐ろしさを実感致しました。

 もし、皆様の中で何か花粉症対策を知っている方がいましたら、参考にしていきたいので是非何かあれば教えてください。

 私もロジテルに入社して早いもので1年経ちます。業務も慣れてきており、以前よりもたくさん皆様に名前を覚えて頂けて嬉しい限りです。

 これからも「明るく・元気」に業務を取り組んでまいりますので、荷物情報・空車情報があれば是非ロジテルの斎藤までご連絡下さい!

この記事を書いた人

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!