ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.172

菊地 祐介

仙台営業所 営業部

 いつもお世話になっております。
 今回のロジテル通信は、菊地が担当致します。

 早いもので桜前線も通り過ぎ、4月も終盤。もうすぐゴールデンウィークですね。日々、1日、1年の早さを実感しております。

 暖かくなってきて、何かを始めるには良い季節です。もしかしたら、新しい仕事を探そうとタイミングが合って、ロジテルのホームページから今、このロジテル通信をご覧になっている方も中にはいらっしゃるかもしれませんね。

 ロジテルは全員30代から20代の同年代のメンバーで全員明るく、なかなかの個性派揃いで面白く、既婚者から新婚、独身と様々で、環境としてはとても働きやすく、馴染みやすいと思います。入って来た方が、よく最初に言うのは「皆さん人がいいですね」と言いうことです。思えば、自分も4年前に入社したころ、同じように感じた事を、今では懐かしく感じます。

 冒頭にも書いた、1日、1年の過ぎ去るスピードが速く感じるというのも、毎日が充実していて、仕事を通し、成長を自分の中で実感できているからだと思っています。何かをしても、しなくても日々は過ぎ去ってしまうので、どうせ過ぎるなら、自分が思い描くように目標を高く持ち、そこに挑戦し実現させていきたいと思っています。私自身も社長や上司の影響、ご指導あって、このような考え、想いがより現実的になり強くなってきました。それは、とてもありがたく、幸運なことだと思っております。そのような思想をこれからもより現実化させていくためにも、しっかり運送会社様のお力になれますよう精進して参ります。

 生きていく上で仕事は欠かせませんが、その職場の環境というのはとても重要かと思います。
 持論ですが「環境=人」私が思うに、その環境は人が作り出せるものが大半だと思っております。自分を高められる職場、上司、同僚の中で、タイミングが合い、もし、これから一緒に働く方がいましたら、共に成長していけることを楽しみにしております。

 配車マンの人数も、荷物情報・空車情報も増え、日に日にパワーアップしているロジテルと【 物流情報サイト 】ロジテルネットはゴールデンウィーク中のお仕事や土日、祝日関係なく、その時々の荷物、空車とタイムリーな情報が満載ですので、今後共ご利用の程宜しくお願い致します。

 最後になりますが、このたびの震災において被災されたお取引様、関係者様各位並びにご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。被災された方々の一日も早い復興を心から願い少しでも自分に出来る事を続けて参りたいと思っております。

菊地 祐介

この記事を書いた人

菊地 祐介

仙台営業所 営業部

東北の車両手配ならお任せください!!仙台営業所、一丸となって、お役に立てます様、親切・丁寧・スピーディーに元気良く対応させて頂きます!

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!