Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/aa223e45tx/html/wp/wp-content/themes/logitel/single-blog.php on line 11

ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.174

いつもお世話になっております。
今回、ロジテル通信を奈良輪が担当させていただきます。

ゴールデンウィーク皆様はどのように過ごされましたでしょうか。
気が付けば昨年の5月に入社し、ちょうど1年が過ぎました。あっという間でもあり、思い返せばとても充実した1年になったかと思います。
この業界自体、全く未経験の事ばかりで、右も左も分かりませんでしたが、上司、先輩方の指導や、ロジテルや私とかかわりを持って頂いているパートナーの運送会社様のおかげで、充実した日々を過ごさせていただいております。
今後、パートナーの運送会社様には、より有益な情報を提供・提案していけるよう、努力してまいります。

さて、話は変わりまして、この仕事パソコンを目の前にした100%デスクワーク!
常に私たちの眼は「ブルーライト」という光にさらされています!
特別、眼が良い訳ではないのですが、8時間の仕事の中ほとんどパソコンを見ていると眼が疲れるという症状に人生で初めてなりまして・・・首スジなども凝って、マッサージなどをしてほぐしていたのですが・・・何か良い方法はないかと調べてみると

巷で大流行の「ブルーライトカットメガネ」
物は試し!とりあえず早速と購入。

おおっ!!これは、スゴイ
今までの眼の疲れが無くなり、その後には首のコリも無くなりました。
(注:個人差があるのでご注意ください。)
この「ブルーライト」は、スマートフォンの液晶、TV、などからも出ているようで、
今では仕事以外でも常に着用し眼をガードしています。
後は、減光などする事でも眼の疲れを防ぐ事が出来るとの事です。

今では、社内のみんなにもこの良さを実感していただきたく絶賛布教中です(笑)

何かの縁でこのロジテル通信をご覧になっているあなた、もし「ブルーライトカットメガネ」にご興味があれば、ぜひロジテルの奈良輪までお問合せください。

改めまして、期も変わり情報のボリュームも一層増えてきております。皆様の配車業務のお力になれるよう頑張りますので、荷物情報や空車情報等がありましたら、いの一番にロジテル 配車担当の「奈良輪(ならわ)」まで是非ご連絡をお願い致します。

この記事を書いた人

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!