ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.180

小口 裕貴

営業部

ロジテルネットをご覧の皆さまこんにちは。
いつもロジテルネットをご利用いただきありがとうございます。
今回のロジテル通信は、小口が担当させていただきます。

少し前の話になってしまうのですが、今年のゴールデンウィークは2泊3日で東海旅行に行ってきました。
というのも、向こうに友人が住んでいるため、久々の再開がてら愛知を拠点に三重と岐阜、さらには長野まで周ってきました。

三重では伊勢神宮を参拝してきました。まず思ったのは、ともかく敷地が広いということです。
混雑を避けるため夕方に行ったのでちょうど人も少なく正解でした。
森の中を切り開いた広大な敷地に静かに佇む神社は、より厳かな雰囲気に感じられました。
ただ、あの広さを歩くのは、お年寄りと、すでに若者ではない私にはあまり優しくないですね(笑)

翌日は長野安曇野のおいしい空気を吸いながら温泉につかり、岐阜高山の街並みを散策した後再び愛知へ帰ってきました。

地図をご覧になっていただければわかりますが、かなりの移動距離です。
車移動だったのですが、ほどんどの時間を移動に割いています。

しかし、友人達と一緒だと、それだけでも楽しいもので、わいわい話していれば、あっという間に過ぎてしまうものですね。この2泊3日も一瞬のようでした。

さて、毎年どこかしら旅行に行っている私なので来年はどこに行こうか考えています。その際には、またここでご報告させていただきます!皆さんもおすすめの観光スポット等ありましたら、小口まで教えてください!

また、ロジテルネットでは、もちろん中京線の情報も募集中です。
荷物・空車情報がありましたら、是非ともロジテルの小口までお電話ください!

小口 裕貴

この記事を書いた人

小口 裕貴

営業部

丁寧な対応をモットーにサービスを提供させていただきます!良くも悪くも個性的と言われたりする私ですが、優しく見守っていただけると嬉しいです

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!