Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/aa223e45tx/html/wp/wp-content/themes/logitel/single-blog.php on line 11

ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.197

ロジテルネットをご覧の皆様、大変お世話になっております。
今週のロジテル通信を担当させて頂きます、菊地拓哉です。
日頃【 ロジテルネット 】をご利用頂きまして、誠に有難う御座います。

今回のロジテル通信は、またしても我が子のお話を少しばかりしたいと思います。

私事になりますが、自分には子供が3人おります。
上は年中、真ん中は1歳、下は0歳といった構成です。少子化が嘆かれる昨今、我が家は賑やかに楽しく毎日を過ごしています。

そんな拓哉家ですが、先にも述べましたが早いもので上の子は既に年中さん。一人で出来ることも増え日々の成長に驚かされます。
また、友達との話や喧嘩の話など聞いていて飽きることはありません。

ここで毎年この季節の恒例行事でもあります運動会のお話を少し…

上の二人を通わせている保育園では、体育館で運動会が執り行われます。
スケールはグラウンドなどに比べるとやや小ぶりにはなりますが、
天候に左右されず大人たちの予定が立てやすく非常に助かっております。

そんな体育館での運動会の内容は外で行われるものと遜色なく、
子供たちは元気いっぱいで観ているこちらまで元気になってしまいます。

下の子はまだ1歳ということも有り、出来る事も少なく出番はあまりないのですが
可愛らしい衣装を纏いニコニコした姿はまさに天使。可愛さのあまり父親は叫びそうになります(笑)

上の子は駆けっこも、玉入れもダンスも器用にこなし最後のリレーも優勝出来、
昨年より一段と成長した姿を見せてくれました。

私も元気に応援し、写真・ビデオ撮影と気張っておりましたが、
お遊戯の際には、先生やお友達と合わせてしっかり踊る姿に感動し、
昨年同様涙ぐんでしまいました。。。ちなみに妻には今年も結構笑われました(笑)
多分毎年恒例の父泣きになる事でしょう…
年長さんになる来年はどんな姿を見せてくるのか今から楽しみですが、
来年は泣く事無く最後まで応援を頑張ろうと思います!

終わりに、物流情報サイト【 ロジテルネット 】では全国規模の荷物・空車情報を
運送会社様の、お役に立つべく、毎日情報収集をしております。
何かお困りの際、もしくはお困りでなくても何でも結構です。皆様の情報を伺いに参ります!
今後とも是非、ロジテル(拓哉)をどうぞ宜しくお願いします。

この記事を書いた人

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!