ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.199

小口 裕貴

営業部

ロジテル通信をご覧の皆様こんにちは!今回のロジテル通信は私、小口が担当させていただきます。

さて以前のロジテル通信にも書きましたが、車を買ってから早いもので1年が経ちました。
大きな不満や不調もなく順調に走ってもらえていました。

そんな中、昨日1年目の点検に出したところ、ブレーキに不具合があり修理することになりました。

結果的には、ブレーキローターとブレーキパッドを交換することになりましたが、ただ純正品に交換するのも面白くないので、社外品のちょっといいスポーツ向けのものを入れました!
「 ちょっといい 」程度なのでそこまで性能差があるわけでもないのですが、性能がいいものを入れたということで、体感的には、よく効いている気分がします。その分お財布にも効きましたが…(笑)

ここから少しずつ、車をいじっていこうと思っているのですが、今回は方向性に悩んでいます。

以前乗っていた車は、2人乗りのクーペだったので、いかにもという感じで車高を下げたりフルエアロを組んだりなんてやっていましたが、今回はステーションワゴンなので、大人の上品な感じにしたいという思いもあります。しかしながら、スポーツカーなので走行性能は譲れません!
こういうのは出来上がった姿を見るのも面白いですが、あれこれ悩んでいるうちも楽しいですよね。

皆さんはどのような車が好きですか?
SUVでワイルドにしますか?1BOXで家族仕様にしますか?セダンをラグジュアリーにしますか?クーペでスポーツ走行を楽しみますか?4t車にパレットを載せますか?
車を見ると、その人が、どんな人なのかも見えてくるような気がして面白いですよね!

皆さんのお車にまつわるエピソードありましたら、是非とも小口まで教えてください!
大好物なので喜んで聞かせてもらいます!長くなると思いますので、できれば営業時間外でお願いします(笑)

ロジテル及びロジテルネットでは営業時間中はもちろん時間外でも荷物情報・空車情報を求めていますので、どんな情報でも声をかけて下さい!
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

小口 裕貴

この記事を書いた人

小口 裕貴

営業部

丁寧な対応をモットーにサービスを提供させていただきます!良くも悪くも個性的と言われたりする私ですが、優しく見守っていただけると嬉しいです

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!