ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.206

渡邉 巧

営業部

 お世話になっております!
 この度のロジテル通信を担当させていただきます、渡邉巧です。

 ロジテル内で、ワタナベ姓が2人になってから、皆様から下の名前「 タクミ 」と呼んでいただける機会も増えてきまして、大変に嬉しく感じております。

 今回は先日お話しさせて頂いた、マイホームの話に関係のある内容になるのですが・・・。

 私のやりたかったことで、ペットを飼いたい!と常々思っておりました。しかし、以前住んでいたのはアパートで、そこではペットは飼えませんでした。

 私は動物が好きで、子供の頃は犬と一緒に過ごしていましたし、山形にある実家にはネザーランドドワーフという種類のうさぎもいます。

 ペットがいなくて寂しい日々か続いたのですが、マイホームとなった今!実は我が家に新しい家族が加わりました。前回のロジテル通信から間もなく、かわいい子猫が来てくれました。マンチカンの女の子です。

 我が家に迎え入れた最初の頃は600グラムしかなくて怯えていたのですが、子猫の成長は早いもので、今では3キロのイタズラ猫になってしまいました。ヤンチャな盛で毎日走り回っては新しい爪あとを残してくれます。でも、それ以上の笑顔と癒しがあるので、何気ない毎日がとても賑やかで充実しています。

 まるで親バカみたいな話になってしまったのですが、かわいいものはしょうがないですよね。皆様の中に動物好きの方がいらっしゃいましたら、ぜひとも!声をかけて下さい。

 話は長くなってしまいましたが、この度も最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございます。

 ロジテルにも新しいメンバーが増えて賑やかになってきました。よりいっそう皆様のお役に立てるよう、社員一同ますます盛り上げてまいりますので、これからもロジテル並びにロジテルの渡邉巧(ワタナベ タクミ)を、どうぞよろしくお願い致します!!!

渡邉 巧

この記事を書いた人

渡邉 巧

営業部

誰よりも丁寧な対応を心がけております。より皆様方のお役に立てるよう尽力して参ります。

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!