Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/aa223e45tx/html/wp/wp-content/themes/logitel/single-blog.php on line 11

ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.236

いつもお世話になっております。
今回、ロジテル通信を 奈良輪 が担当させていただきます。

夏真っ盛りですね!外に出ると毎日が30度を超えるような暑さで日々エアコンの偉大さを感じております。(エアコンの荷物情報が毎年たくさん出る理由がなんとなく分かります)
熱中症には皆さんくれぐれも気を付けて下さい。

さて、本日は地元「宇都宮」のお話!
最近、「茄子スーツケースの渡り鳥」というアニメを観まして、宇都宮が舞台だったという事で少々、興奮気味に今ロジテル通信を作っています!
アニメは「茄子アンダルシアの夏」の後続作品のようで、そういえばあったかもと、うる覚えくらいの知識で観始めました。

内容はネタバレになってしまうので言えませんが、
背景はもう地元民ならニヤニヤものです!
宇都宮の大通りが背景で出てきてついウチの会社を探してしまいました(笑)
二荒山神社、〝あの″たまり漬け屋さん、イタヤホテル、宇都宮駅前もとてもきれいに描かれていました。

それもそのはず、監督はジブリアニメの高坂希太郎監督!

宇都宮が描かれてニヤニヤしている以前に、そもそものアニメの核となるロードバイクで走っているところなどは見ていてスピード感があり手に汗握るものがあります!

あっという間にアニメを観終わり「実際の舞台になった場所に行ってみたい!」
という人の気持ちがよくわかりました!(地元でしょ!というツッコミはナシで)
またこういった、知っている土地が舞台の映画などを観てニヤニヤしたいと思う
今日この頃でした。

改めまして、荷物情報・空車情報のボリュームも一層増えてきております。皆様の配車のお力になれるよう頑張りますので、荷物情報や空車情報等がありましたら、いの一番に配車担当の「奈良輪(ならわ)」まで是非ご連絡をお願い致します。

この記事を書いた人

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!