Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/aa223e45tx/html/wp/wp-content/themes/logitel/single-blog.php on line 11

ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.240

 【 ロジテルネット 】をご覧の皆様こんにちは!
 今週のロジテル通信を担当させていただきます、野中龍太です。日頃は、ロジテルネットのご活用本当にありがとうございます。

 皆さんがご覧になるときには8月も終わり9月になり秋の季節の頃だと思います。
 そんな中、今回私が書きたいことは・・・・なんと!!!!!

夏の甲子園です!!!!

 皆さんの中でも、まだ新しい記憶にある毎年夏の恒例イベントですね!!(笑)
 テレビで見ていた方・お仕事中ラジオで聞いていた方・甲子園に足を運び現地で見た方沢山いらっしゃったと思います。ロジテルでも毎年夏になると野球の話で持ちきりです(笑)

 私も小・中と野球をやっていまして、今も友人たちと草野球をやっている(現在は全然参加していませんが・・・)くらいの根っからの野球バカです。(笑)

 去年は、私の母校である、栃木の強豪校 作新学院 が日本一に輝き興奮して喜んだのを、ついこの間のことのように思っていましたが、もう・・一年前か・・・と思い出しながら、空いている時間は家でテレビをつけて甲子園で一球入魂でプレーしている球児達を釘付けになりながら見ていました!!!

 今年は、あまり目立つ選手が多いわけではない大会だったみたいで、我が母校の夏連覇を期待しましたがまさかの1回戦敗退・・・・やはり連覇するのは中々難しいですね・・・。
 データでも春夏連覇した高校の数より夏連覇の数の方が少ないみたいです。
私も、母校がまさかの一回戦敗退ということで、すごく悔しかったですが、切り替えて次に期待していた東海大菅生を応援することにしました。順調に勝ち上がりましたが準決勝で、今大会優勝をした花咲徳栄に敗れベスト4で東海大菅生の夏は終わり僕の夏も終わりました・・・。

 そして決勝戦!!!!広島代表 広陵 VS 埼玉代表 花咲徳栄

 ロジテルの先輩である菊池拓哉が、たまたまですけど甲子園が始まる前に、「 今年は広陵か花咲徳栄のどっちかが優勝だな 」と予想していました。まさかの予想が当たり、かなりドヤ顔をしていたのを未だに僕の脳裏に焼き付いています。こんなことを言うとめちゃくちゃ怒られるところですが、拓哉先輩は優しいので大丈夫でしょう(笑)

 僕の予想では、投手戦になるか、乱打戦になるかのどちらかだなと思っていましたが、結果を見たら、まさかの4-14で花咲徳栄の圧勝!!!!いやぁーーーー強かったですね!

 ご覧になっていた埼玉の協力会社様も、嫌なことを忘れ声を上げるほど喜んだことだと思います(笑)
 私自身予想も全然外れ、まだまだだなと痛感した夏でした。来年は拓哉先輩に色々教えて頂こうかなと思います(笑)

 
 最後になりますが・・・私、野中 龍太は、これからも高校球児を応援し、毎年テレビの前で見させていただきます(笑)

 長々と野球バカの話に付き合ってくださりありがとうございます!!この辺で締めさせていただきます。

 これからも、ロジテルの野中 龍太まで今まで以上に、より多くの荷物・空車の情報があれば是非是非お電話ください。そして、皆様のご希望に添えるよう私自身、一便入魂で取り組んでいきますので、今後とも無料物流サイト【ロジテルネット】のご活用と、ロジテル野中へのお電話をお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

この記事を書いた人

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!