ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.246

野澤 弘樹

営業部

いつも物流情報サイト ロジテルネットをご利用いただきありがとうございます。
今回、初めてロジテル通信を担当させていただきます、野澤弘樹(ノザワ ヒロキ)と申します。

私は今年の7月に入社したばかりの新米で、まだまだ至らないところも、あると思いますが、日々先輩方に指導していただき、経験を積んで皆様のご希望にそえるように努力してまいりますので、これからもよろしくお願いします。

今回が初めてということなので自己紹介からさせていただきます。
私は平成2年9月生まれの27歳です。

趣味は旅行に行くことで、主に国内ですが色々なところに行って、観光やご当地のおいしい食べ物やお酒などを楽しみに日々を過ごしております。
最近行った場所は、社員旅行ですが9月に広島、岡山に行ってきました。旅行が趣味と言っていますが広島、岡山は行ったことがないです(笑)
まず広島といったら思い浮かんだことは「 お好み焼き 」と「 牡蠣 」だったので絶対に外せないと思い、情報をしっかり調べてお腹いっぱい食べ満足でした。また機会がありましたら行きたいと思いました。

これからも私共ロジテルは、皆様のお役に必ず立ちますので、いつでも荷物情報、空車情報、お困りの案件などございましたら是非、ロジテル野澤までご連絡ください。

これからも皆様のお役にたてるように、日々邁進してまいりますので今後とも物流情報サイト ロジテルネットと私、野澤弘樹をよろしくお願いします。

野澤 弘樹

この記事を書いた人

野澤 弘樹

営業部

スポーツ観戦が趣味でその中でも特に高校野球が好きです!高校球児のように一生懸命!フレッシュに!皆様のお役に立てるように業務に取り組んでまいります!

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!