ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.269

小口 裕貴

営業部

いつもロジテルネットをご利用いただき、ありがとうございます。
今回のロジテル通信は、小口が担当します。

先日のことなのですが、人生で初めてフォアグラというものを食べました。
皆様もご存知だとは思いますが、トリュフ・キャビアと並び世界三大珍味と称されるあのフォアグラです。

ステーキハウスに食事に行った際に、オードブルとして少し口にした程度なので、メイン料理として大きなものを食べたわけではないのですが(笑)
フォアグラ自体はガチョウの肝臓だということくらいは知っていたので「たかがレバーだからたいしたことないのではないか」などと侮っていましたが、実際に食べてみると考えが変わりました。

私の知っているレバーとはまるで違いました。
まろやかで濃厚かつクセがなく、そんなつもりもないのに自然と食レポをしてしまいました(笑)
恐るべしフォアグラ…。

フォアグラ一つでこれなのですから、トリュフやキャビアを食べたらいったいどうなってしまうのでしょうか?
トリュフは「どうせキノコでしょ?」、キャビアは「どうせイクラみたいなものでしょ?」と舐めてかかると痛い目を見そうですね。

世界にはまだまだ私が食べたことのない食材や、名前すら知らない食材が山のようにあるのでしょうから、食の世界の奥の深さに驚かされますね。

そんな私ですが、食品配送に関してもお車の手配の相談大歓迎です。
お荷物の情報がありましたら是非とも小口までお声をかけてください!
今後もロジテルとロジテルネットをどうぞよろしくお願いします!

小口 裕貴

この記事を書いた人

小口 裕貴

営業部

丁寧な対応をモットーにサービスを提供させていただきます!良くも悪くも個性的と言われたりする私ですが、優しく見守っていただけると嬉しいです

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!