Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/aa223e45tx/html/wp/wp-content/themes/logitel/single-blog.php on line 11

ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.284

お久しぶりです!
今回、ロジテル通信を担当させていただきます、黒木と申します。
皆様、お盆休みはどう過ごされましたか?

私は、去年まで北海道にいまして今年栃木で過ごす夏は実に5年ぶり。
常に夏バテです・・

さて、以前のロジテル通信では、体力の衰えから体を動かせる趣味を増やすと
お伝えしまして、最近、テニスを始めました。
実はラケットやウェア、シューズ等数か月前には一式揃えておりました。
が、コートの予約が取れないといった理由から先延ばしにしておりました。
たぶん、億劫だったのでしょう・・・。

テニスは初心者で今まで遊び程度でしかやった事がなく、また独学の為、打ち方
フォームが合っているかも不明な状態です。まずはボールを相手のコートに入れる!
とだけ考えてプレーしております。
そんなこんなでも一応、運動にはなっていると思うので冒頭の「体を動かす趣味」作りは実行できたと感激している次第です(笑)

継続は力なりという言葉の様に、仕事も遊びもコツコツ努力を続けていく事が大事で、それが成果に繋がる近道だと思っております。
これからも仕事、プライベート共に充実した日々を過ごしてまいりたいと思います。

少し硬くなってしまいましたが、ロジテル通信を以上とさせて頂きます。
ここまでお読み頂きありがとうございました。
今後とも、ロジテル及び黒木をどうかよろしくお願い致します!

この記事を書いた人

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!