ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.325

佐藤 晴信

名古屋営業所 営業部

はじめまして!
株式会社 ロジテル 名古屋営業所の新人の佐藤晴信(さとう はるのぶ)と申します!

4月に入社し早くも2ヶ月が経ちました。まだまだ分からないこともありますが、先輩たちから色々とアドバイスをもらいながら業務に励んでまいりますので、よろしくお願いします!

ところで、6月も残り1週となり夏も近づいてまいりましたね。皆様夏はどう過ごされますか?
僕は暑いのがあまり得意ではなく、汗をかきながらスポーツに勤しむ・・・というのはなかなか出来ず、いつも涼しい部屋でお酒を片手に野球観戦しております。

野球といえば、もうすぐ甲子園の地方予選も始まりますね!僕は高校球児ではなかったですし、
汗をかくのも好きではないので観る専門なのですが、高校球児のプロ野球にはない一球にかける思いだったり、友情だったりが胸を熱くさせてくれて、毎回涙させられます。

僕も青春時代を、あんな風に情熱を注いで過ごすことが出来たらな~・・・と、高校野球を観るたびに心に何かが湧き上がる思いです。

今この燻ぶっている思いを、配車業務に注ぎ、皆様のお役に立てるよう努めてまいりますので、
荷物情報・空車情報 があった際には、ロジテル名古屋営業所の 佐藤 までご連絡お願い致します!

佐藤 晴信

この記事を書いた人

佐藤 晴信

名古屋営業所 営業部

佐藤です!明るく丁寧に、一生懸命対応させて頂きます!どんな些細な情報でも構いませんので、是非ともロジテル名古屋営業所の佐藤までご連絡をお願い致します!

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!