ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.341

星野 遼太郎

営業部

今回ロジテル通信を担当致します、星野です。

今回お話させていただく内容ですが、音楽の話とスポーツの話をしようと思います。
もう夏は過ぎましたが、ちょっと戻って夏のお話をさせて頂こうと思います。

読んでいる方はお気付きかもしれませんが、今年の夏も僕は茨城県ひたちなか市で開催される野外ロックフェス【ROCK IN JAPAN FES】に行きまして騒いできました。

日にちは8/11に行き【マキシマム ザ ホルモン】を聞きまして頭を振るヘッドバンキングをしてクラクラになりましたがやり切りました!!

来年も必ず行きますので、もしロジテル通信を読んでいただいている方の中で【ROCK IN JAPAN FES】に行く方、その他のフェスに行く方の中で日程が被ったら、僕もいるかもしれないのでその際は一緒に楽しめればと思いますのでよろしくお願い致します!!

そして最近別ジャンルの音楽でアイリッシュパンクを聞いていまして、伝統楽器の使った音楽でしておすすめのバンドは【THE CHERYY COKES】と【Great Big Sea】がおすすめです、もし興味がある方は聞いて見てください。

話が変りますがスポーツの話をさせて頂ければと思います。
この前、帰宅しテレビを付けたらラグビーワールドカップの【日本×スコットランド】の試合がやっていて、【ルール分からないけど見てみよう。面白くなかったらチャンネル変えよう。。。】くらいの気持ちで最初見ていたのですが、気が付いたら見入っており、決勝トーナメント進出が決まったときは興奮しました。

決勝トーナメントも開催し、さらなる激闘が繰り広げられますが、【日本代表】を応援して行きます!!

今回も話が長くなってしましましたが、最後まで読んで頂きありがとうございます。

すっかり外は秋の陽気で季節の変わり目でもあり、体調を崩しやすい時期ですが、お身体に気を付けて頂ければと思います。

そして、より一層皆様のお役に立てるよう日々、精進してまいりますので、荷物情報・空車情報をお待ちしております。

星野 遼太郎

この記事を書いた人

星野 遼太郎

営業部

【明るく!・元気!】を心掛け小さな所からコツコツと実績を積み、お客様一人一人に喜んで頂けるよう、より良い配車のお手伝いをさせて頂きます!!

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!