Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/aa223e45tx/html/wp/wp-content/themes/logitel/single-blog.php on line 11

ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.357

皆様初めまして!
ロジテルネット会員の皆様、並びにご協力会社様、いつも大変お世話になっております。
ロジテルを御利用して頂きまして、誠に有り難う御座います。
今週のロジテル通信を担当させて頂きます、中田 優衣(なかだ ゆい) と申します!
宜しくお願い致します。

今回は、私が趣味で行っているダンスの事について話していきたいと思います。
私がダンスを始める前は、特に熱中するものがなくただ淡々と1日を過ごしていました。
ダンスを始めて努力する事や一つの事を継続する大切さを学びました。
ダンスで得たものをロジテルで生かしていきたいと考えております。
そして最近ダンスで使う靴を変えました!adidasのCAMPUSです!

20200217

寒い日が続いており、体調も崩しやすい時期ですが体調管理に気を付けて
元気よく業務に励んでいきたいと思います!!
荷物・空車情報が出た際は、ロジテルの中田までご連絡宜しくお願い致します!

この記事を書いた人

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!