Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/aa223e45tx/html/wp/wp-content/themes/logitel/single-blog.php on line 11

ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.360

【ロジテルネット】をご覧の皆様こんにちは!
今回のロジテル通信を担当させていただきます野中龍太です。
日頃はロジテルネットのご活用本当にありがとうございます。
前回の掲載が1年以上前ということで、かなりお久しぶりの掲載になります!!
そんな中、何を書こうかなと悩みまして・・・・やはり!!!!私といえば!!!
そうですね!!覚えていらっしゃる方もいると思いますが!!!

野球ですね!!!

3月に入りまた今年も野球シーズンが来ましたね!!!
高校野球で言えば選抜高校野球大会・プロ野球開幕・そして草野球と・・・
また楽しい時期が来たなと思います!!
選抜高校野球大会は残念ながら私たちの地元栃木県からは出場はないのですが・・
それでも、野球好きとしては、どこの試合でも見られるだけで盛り上がれるので関係ありません!!!
ところでご存知の通りだとは思いますが、私草野球を嗜んでおりまして、ポジションはピッチャーをやることが多々あり、愛用のグローブもピッチャー用なのですが、ファーストやサードを守る機会もありまして、それ用に別のグローブも欲しいなと思っています!使う道具にもこだわりがあり、基本的にはミズノやナイキのモデルがお気に入りなのですが最近みつけたこのグローブが非常に気になっています!

200303

御覧の皆さんの中で野球を嗜む方がいればぜひ「この野球用品がいいよ」などありましたら教えてください!
最後になりますが、元気に明るく配車業務に取り組んでいきますので、これからもロジテルの
野中龍太まで今まで以上に、より多くの荷物・空車の情報があれば是非是非お電話ください。
そして、皆様のご希望に添えるよう取り組んでいきますので、
今後とも物流サイト【ロジテルネット】のご活用と、ロジテルへのお電話、ジャンジャンお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。

この記事を書いた人

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!