Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/aa223e45tx/html/wp/wp-content/themes/logitel/single-blog.php on line 11

ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.371

ロジテルネットをご覧の皆様お世話になっております。
今回ロジテル通信を担当させて頂きます、ロジテルの 阿部 友宏 です。
いつもロジテルおよびロジテルネットをご利用頂きまして、誠に有難う御座います。

突然ですが皆さんスニーカーはお好きですか?
私、スニーカーが大好きでございまして、中でも1番好きなモデルはNIKE air jordan5です。
バスケットボールの神様、マイケル・ジョーダンのシグネチャーモデルですね。
私、本当にair jordan5が好きなのですが現在1足しか持っておりません。
(実家にはたぶん2足あったはず)
それはなぜか・・・
昨今のスニーカーブームで抽選に当たらないのです。
全員が本当に欲しくて抽選に参加しているならいいのですが、中には転売目的で抽選に参加する方がいるのです・・・
スニーカーはまあまあ有名なブランドとコラボしても本来の定価よりめちゃめちゃ値段を上げて販売するということはないのですが、転売目的の人に抽選で当たってしまうと、定価19,000円のスニーカーが発売日の夜には190,000円と10倍の値段で、ネットオークションで売られています。
ちなみにそのスニーカーがこちらです。

200318

こちらはNIKE  air jordan1とトラヴィス・スコット(アメリカのラッパー)のコラボスニーカーですね。
かっこいいですね・・・
気付いた方もいらっしゃると思いますが、通常のNIKEのスニーカーと違いロゴが逆なのです。
もちろんこのスニーカーも抽選に参加しましたがダメでした・・・
今でもどっかに売ってないかな~とネットで探していますがやはり値段が高いです。
特に怖いのが、一度190,000円という値段を見てしまっているので、50,000円で売っているのを見つけると安く感じてしまうのですね・・・
実際は高いのに・・・
しかし、ここまで人気があるので仮に50,000円で購入しても偽物が届く可能性もあります・・・
買えなかったことをいつまでも言っていてもしょうがないのでこの辺で終わりに致します!
長い話にお付き合いいただきありがとうございました!

今後とも、ロジテル 阿部までお荷物情報・空車情報お待ちしておりますのでお困りの情報ありましたらどんどんご連絡ください!!

この記事を書いた人

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!