Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/aa223e45tx/html/wp/wp-content/themes/logitel/single-blog.php on line 11

ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.376

いつもお世話になっております。
今回のロジテル通信は私、菊池 康介 が担当させて頂きます。

お彼岸も明け、日に日に春の陽気を感じるこの頃ですが、それに伴い花粉も飛びに飛んでいるようです。私自身は苦しむことはないのですが、妻の方はかなり重度の花粉症なので、毎日薬や花粉除けのスプレー(虫除けに似てます)で対策しているのを見るにつけ、いつか自分も発症したら大変だろうなとぼんやり思う今日この頃であります。マスクの在庫の薄さも妻からすると死活問題のようで・・・。

200326

家族の話になったので少しこの場をお借りして紹介させて頂くのが、我が家の愛猫です。
妻の連れ子だったこの猫、御年16歳にもなるおばあちゃんなのですが、何ともまあ年齢を感じさせないパワフルさとふてぶてしさで、ご覧の通り人間用のベッドを占領してぬくぬくと眠っております。
この子が世田谷から宇都宮に引っ越してきたのが一昨年の8月。老齢であることもあり環境の変化に対応してくれるのか大層気を揉んだものですが、警戒してキャリーから出てこなかったのは引っ越した日の夕方までくらいで、翌朝にはベッドで眠る私の足の間に陣取っていました。その後も別室にキャットタワーを組んだり猫用ベッドを置いてみたりと猫のスペースはどんどん広がっていったのですが、今でも寝るときはおおむね毎日私か妻の足の間に座り込んで我々夫婦の寝返りを封じに来ます。やっぱり人恋しいのでしょうか。

そろそろ3月も終わりですが、年度末で急に入ってきたお荷物などございましたら配車で頭を悩ませる前に是非ロジテルの 菊池 康介 までご相談ください!

この記事を書いた人

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!