Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/aa223e45tx/html/wp/wp-content/themes/logitel/single-blog.php on line 11

ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.398

ロジテルネットをご覧の皆様初めまして。
今回ロジテル通信を担当させて頂きます、ロジテルの 大森 元揮(おおもり げんき)と申します。
いつもロジテルおよびロジテルネットをご利用頂きまして、誠に有難う御座います。

今回は自分の好きなことについて話したいと思います。
この桜とても綺麗だと思いませんか?

200427-1
 
200427-2

この桜は栃木県栃木市の桜の名所、太平山の桜です。

私は自分の愛車(マークX)でこういった山や景色が綺麗なところをドライブしたり、自分の足で走ったりすることが好きです。
車で走ると少ししか景色が見られませんが、山をランニングすると、空気がおいしく不意に香ってくる桜や、木々の香りがより楽しさを高めてくれます。
また、夜になると昼間とは違った景色を見せてくれます。
大平山は一年中夜景が綺麗です。写真ではあまり伝わらないかもしれないので是非足を運んで生の景色を楽しんでいただきたいです。
車で行かれる時は山道クネクネとしていますので十分お気を付けください。

話は変わりますが、私入社して約三カ月となりました。先輩方に追いつきたく日々頑張っております。未熟ではありますが、一生懸命配車マンとして精進していきます。

名前にもありますが、元気いっぱい明るく配車をして、皆様のお役に立てると思いますので、お困りごとが(荷物情報、空車情報)ありましたら、是非、

ロジテルの 大森元揮(おおもりゲンキ)までご連絡を宜しくお願い致します。

この記事を書いた人

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!