Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/aa223e45tx/html/wp/wp-content/themes/logitel/single-blog.php on line 11

ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.405

いつもロジテルネットをご利用いただきありがとうございます!
ロジテルのマインクラフター、猪越です!

いつも自宅ではテレビゲームで遊んでおりましたが、ふと、そろそろ息子と2人で一緒にゲームができるんじゃないかと思い立ち、以前ニンテンドースイッチで購入した、マインクラフトをプレイしてみる事に。

200512

2年ぶりという事もあり、新鮮でやはり楽しい!そしてアップデートで更新されていて見たことが無いモンスターや動物などもいろいろ追加されていました。
自動牛肉焼き機、自動焼き鳥機、自動収穫農園など、ネットのブログなどを見ながら作り終え、そろそろ拠点の近くに発見した村を整備して取引を開始しようかなーと村を訪れて驚愕致しました・・・

なんと息子が村を壊滅させておったでは無いですか!

村の至る所が破壊され、ベッドなどの備品は奪われ、ゾンビに襲われ放題となっており見るも無残な廃村となっているではありませんか・・・
また息子に破壊されてはかないませんので、地下にひっそり村を再建し、無事司書を育て上げ無事村を再建することができました。

村が再建できればあとは、とんとん拍子に、エンチャント本を交換して装備を作り、エンダーパールを交換してエンダーアイを作って無事にエンダードラゴンを倒すことが出来ました!

クリアーしてからは息子と一緒に動物園や水族館などを作っているところです。
統合版のマインクラフトをプレイしている方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡ください。
アナタのワールドにお邪魔したいと思います!

それでは今週も「ロジテル」、「ロジテルネット」、そして「猪越一樹」に是非とも
荷物情報!空車情報を頂ければと思います!
「荷物情報」「空車情報」御座いましたら是非ロジテル・・・ではなく!是非「ロジテルの猪越」までお願い致します!!

この記事を書いた人

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!