ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.426

小口 裕貴

営業部

ロジテル通信をご覧の皆さま、いつも大変お世話になっております。 今回のロジテル通信は小口が担当させて頂きます。

さて、以前のロジテル通信(※Vol.338参照)でご紹介した、私の愛車を先日洗車しました。
自分は車好きを自負する割にメンテナンスは手抜きしがちでして、最低限の定期点検やオイル交換などは、車屋さんから呼ばれて、あとはお任せでいいので一応行うのですが、洗車なんかは全然やりません。数少ない洗車も2回に1回は洗車機に入れちゃうくらいの手抜きっぷりです。ですが、そろそろ汚い車に耐えかねて半年ぶりくらいに洗車を行いました。
しかも自分自身での手洗いです!

時間もそんなになかったので、手早く済ませましたが、それでもかなりきれいになりました。
車内の清掃は…またの機会にします。楽しみはあとまで取っておくタイプなので!

きれいな車に乗っていると気持ちがいいですよね。
車も心もリフレッシュして心機一転、配車にも益々力が入ります!
今後もよりお役に立っていけるよう頑張りますので、株式会社ロジテルとロジテルの小口をよろしくお願いします!!

【PS】この後めちゃくちゃ雨降りました…。

 

小口 裕貴

この記事を書いた人

小口 裕貴

営業部

丁寧な対応をモットーにサービスを提供させていただきます!良くも悪くも個性的と言われたりする私ですが、優しく見守っていただけると嬉しいです

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!