Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/aa223e45tx/html/wp/wp-content/themes/logitel/single-blog.php on line 11

ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.444

ロジテルネットをご覧の皆様、今回ロジテル通信を担当させていただきます 大森 元揮(おおもり げんき)と申します。
いつもロジテル及びロジテルネットをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回は、最近ブームとなっております「鬼滅の刃(きめつのやいば)」についてお話したいと思います。
正直なところ私はアウトドア派で、いつもはアニメは興味ないのですが、コロナの影響があったため、兄に勧められて第一話を見たところとても興味深く面白いなと感じました。
アニメでは続きが気になるところで次回へ続くとなるため、気になってしまい二日ほどで全てを見終えてしまいました。
特に自分は我妻 善逸(あがつま ぜんいつ)というキャラクターが一番好きです。

我妻善逸(鬼滅の刃)の徹底解説まとめ | RENOTE [リノート]

普段はとても臆病者ですが、ここぞというときに最大限の力を出します。自分では自覚がないみたいなんですけど、、、善逸の言動が面白く笑えます。
笑える場面もありますが、感動する場面もちらほらあります。見た人みんながはまってしまう勢いです。登場人物は、ほとんど未成年ですが鬼を倒すために命を懸けて戦い、鍛錬を繰り返す。

鬼滅の刃8話感想・考察・解説!無惨と珠世の能力

ちなみに愈史郎(ゆしろう)もいいですよ。好きな人と一緒にいたい彼はその人のために隠れ、戦います。
様々な個人の想いがあり、人間を襲う鬼にも壮絶な過去があります。
見ていて飽きが来ません。そんなこのアニメ、実は私寝る前に1話1話見るのを楽しみに一日頑張っております。
この前ゲームセンターの前を通ったら鬼滅のタオルがあったので700円使って取りました。

これ以上話すと止まらなそうなのでこの辺で、、、
仕事のほうもこのくらい集中して頑張っていきますので、荷物情報、空車情報がありましたら ロジテルの 大森 までご連絡を宜しくお願い致します。
元気いっぱいで対応致します。

この記事を書いた人

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!