ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.440

光菅 雄大

営業部

皆様、いつもお世話になっております。
今回のロジテル通信を担当させて頂きます、光菅(こうすげ)と申します!

今回はロジテル通信をご覧になっている皆様も、今更かよ!!と、思うような事を書いていきたいと思います。

それはといいますと、【コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-】を今更見始めたことです。
あれだけ話題になっていたドラマで!
映画化もされて!
あんなに豪華なキャストで!
そして何よりも芸能人の中で1番好きな 新垣結衣 さんが出演しているのに!!(笑)
なぜリアルタイムで見て来なかったのか、、、それは医療ドラマが苦手だったからなんです。

わかって頂ける方もいらっしゃると思いますが、医療ドラマって手術シーンとか結構凄いのがあるじゃないですか、、、?あれが小さい頃からダメなんですよね。

でもこの間、たまたま奥さんが劇場版のDVDを見ていて途中から僕も一緒に見ていたら、いつの間にか全部見てしまった自分がいました(笑)
その件もあって、season 1 から見てみたくなってしまい、すぐTSUTAYAに行ってDVDを借りて毎日2話ずつくらい見ています。

やはり医療ドラマなので、目を細めてしまうようなシーンが数々出てきますが、メインキャスト達の苦難や葛藤、乗り越えた先にある成長や仲間の絆に感動して涙してしまうシーンがたくさんありました。

特にフライトドクターが緊迫した現場で命を救おうとしている姿をハラハラしながら見ていました。

なぜ10年前の僕は、このドラマを見ずにここまで来てしまったのか、、、と後悔するくらいに良い作品でした。
もしも、見ていない方がいらっしゃいましたらぜひ見てみてください!

そんなこんなで話は変わりますが、皆様も後から後悔をしないように、荷物情報・空車情報がございましたら、ロジテルの光菅(こうすげ)までお電話ください!
必ずお役にたってみせます!
今後とも宜しくお願い致します!

光菅 雄大

この記事を書いた人

光菅 雄大

営業部

朝から晩まで明るく元気に!をモットーに生きております、光菅です!ミツカンではなくコウスゲと読みます!これからも皆様に名前を覚えてもらえるように精進致します!

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!