ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.432

星野 遼太郎

営業部

いつもお世話になっております。
本日ロジテル通信を担当致します、星野です!!

季節もすっかり夏になりまして、毎年夏はROCKフェスなどのイベントが盛りだくさんなのですが、今年は新型コロナの影響もあり、ほとんどが中止になってしまいました。
ロジテル通信を拝見している方の中にも楽しみしていた方などいると思いますが、しょうがない事なので、今年で終わりではないので、来年に期待し今年の熱量を来年に持ち越していこうと思います!!

現状そういったイベント関係の中止や、外出自粛などで、ステイ・ホームという事でみなさんそれぞれ家の中で過ごされていることだと思います。
そこで、自分の家の中での過ごし方をお話致します!!

自分の家の中での過ごし方は漫画を読んで過ごしていることが多いです。
昔から漫画は好きでよく読み、週刊ジャンプ・マガジン・サンデー・ヤングジャンプ・その他もろもろの欠かさず読んでいまして、単行本も集めています。

そんな中、自分の中で好きな漫画の紹介をしようかと思ったんですが、有りすぎて選べないので、現在連載中の漫画で自己満足にはなりますが、是非とも読んでほしい、オススメの漫画を紹介していこうと思います。

【呪術廻戦】:【チェーンソーマン】:【ジャガーン】になります!!

その他にもいっぱい紹介したい作品があるのですが、キリがないのでこの3つに絞りました。

最近だと【鬼滅の刃】がすごく人気で知っている方もすごく多いと思いますが、【鬼滅の刃】
ももちろん面白いのですが、自分の中では引けを取らない面白さだと思ってまして、最近推してる漫画です!!
あらすじや内容や魅力等をお話しますと、話が尽きないので是非レンタルなどで読んでみてください!!
そして、自分でも知らない漫画はいっぱいあるので、面白い漫画やオススメの漫画などがございましたら是非教えてください。

また、配車における荷物情報・空車情報等がございましたら、ご連絡お待ちしておりますので是非教えてください!!

星野 遼太郎

この記事を書いた人

星野 遼太郎

営業部

【明るく!・元気!】を心掛け小さな所からコツコツと実績を積み、お客様一人一人に喜んで頂けるよう、より良い配車のお手伝いをさせて頂きます!!

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!