Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/aa223e45tx/html/wp/wp-content/themes/logitel/single-blog.php on line 11

ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.437

いつもロジテルおよびロジテルネットをご利用頂きまして、誠に有難う御座います。
今回ロジテル通信を担当させて頂きます、ロジテルの 根本 陽平 と申します。

ちょっと前から息子の中で新幹線・電車ブームが来ております!!
家が線路に近いこともあり、家の中から新幹線を見ることもできます。新幹線が通る音がすると窓に張り付いて、一生懸命手を振り、通り過ぎたらはっきりとは喋れてない言葉で「行っちゃった」とつぶやくのがかわいくて仕方ありません!!
先日、そんな息子と娘を連れて宇都宮駅に新幹線を見に行きました!!大人二人分の入場券を買ってホームへ行き、目のまえに新幹線が来たら二人ともとても喜んでいました。自分も新幹線を間近で見るのは久しぶりだったので、なんかわくわくしましたね。それと、改札出る時がなぜか旅行から戻ってきたような気分になり楽しかったです☆

緊急事態宣言も解除されて、プロスポーツも続々と開幕・再開されてきました。
はじめのうちは無観客で試合をやることが多いみたいですが、それでも動き始めたことがうれしいですね!!
それと、無観客試合の事を『リモートマッチ』と呼ぶようになったみたいですね!!確かに無観客試合だとネガティブな印象があるので、名称を付けるのはとても良い事だと思います!!今年はリモーターとしてテレビで観戦しようと思います!!

これからも皆様のお役に立てるよう日々精進していきます!!荷物情報・空車情報がありましたら、ロジテルの根本までどうぞよろしくお願い致します。

この記事を書いた人

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!