Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/aa223e45tx/html/wp/wp-content/themes/logitel/single-blog.php on line 11

ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.447

いつも大変お世話になっております。
ロジテルの藤原です。

今回は最近のマイブームである 手打ちうどん についてお話したいと思います。
昔からうどんが好きで、冷凍のうどんを常に冷凍庫に常備していたのですが、
たまたま切らしてしまっていて買いに行くのもめんどくさいし、
時間も有り余っていたので自分で打ってみることに挑戦してみました。

大変そうと思ってる方も多いかと思いますが、やってみると水と塩と小麦粉を混ぜるだけで案外簡単に作れてしまいます。
こねすぎると固くなりすぎて茹でても芯が残ってしまうので、こねすぎないのがポイントです!
それと、茹でると予想以上に量が増えます笑

作っていていい時間つぶしになりますし、打ち方で食感が全然変わって面白いのでぜひ挑戦してみてください!
次は、そば打ちに挑戦したいと思っていますので打ったことがある方是非教えてください!

今後とも皆様のお力になるべく 荷物情報・空車情報 お待ちしておりますので是非ロジテル藤原までご連絡ください!
今後とも株式会社ロジテルを宜しくお願い致します。

この記事を書いた人

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!