ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 vol.456

佐藤 晴信

名古屋営業所 営業部

初めての方、初めまして。
久しぶりの方、お久しぶりです。
いつも【ロジテルネット】、ならびにロジテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
本日のロジテル通信は、名古屋営業所から 佐藤 晴信(さとう はるのぶ)が担当させて頂きます。

前回担当させて頂いたときは、自粛期間中どう家庭で過ごしたのかをご紹介させて頂きました。
あれから自粛期間が明け、まだまだ予断は許さない状況ではありますが、ようやく外での活動が出来る様になり、私も部屋の片隅に追いやられていたスポーツウェアに袖を通す日がやってまいりました。

休みの午前中、久々に市営のスポーツセンターで軽く体を動かしましたが、やはり汗をかくと気持ちがいいものです。(感染症対策で、マスクをしての利用でしたので、ものすごく汗をかきました。)
ジムで体を動かした後は併設しているプールで泳いでからスポーツセンターを後にしました。
その後昼食をとって帰宅しましたが、思いのほか身体はクタクタになっていたようで、その日の夜は夜更かしする事なくぐっすりと眠ることが出来て翌日もスッキリと目が覚めました。
やはり適度な運動は肉体的にも精神的にも必要なんだと改めて実感いたしました。

自粛期間中に美味しいものを作って食べてばかりいたせいで、体重も増えてしまったので、ちょっとでも運動をと自宅にトランポリンを導入しました。

体を動かしたいと言えば、6月19日より遂にプロ野球も開幕し、しばらくは無観客での開催でしたが7月10日より観客を入れての試合がおこなわれるようになりました。
私自身は野球の経験はなく、もっぱら観る専門なのですが、テレビで観ていてもやはり観客がいないとイマイチ盛り上がりに欠けるような気がしてしまいます。(選手の普段聞けない声などが聴けるのは魅力ではありますが)
現在は入場人数に制限を設け、大声を出しての応援歌の合唱や鳴り物などは禁止となっており、野球観戦は外野席から声を出して応援するのが醍醐味だと勝手に思っている私としては、それが出来ないのはいくら球場に行けても何だか物足りないような気がしてしまいます。
規制が解除された暁には球場に足を運び、選手の方たちを大声で応援したいものです。

最後になりますが、明るく元気に!皆様の配車のお力になれるよう努めてまいりますので、どんな些細な情報でも構いませんので、ロジテル名古屋営業所の「佐藤 晴信(さとう はるのぶ)」まで是非ご連絡お願い致します。

佐藤 晴信

この記事を書いた人

佐藤 晴信

名古屋営業所 営業部

佐藤です!明るく丁寧に、一生懸命対応させて頂きます!どんな些細な情報でも構いませんので、是非ともロジテル名古屋営業所の佐藤までご連絡をお願い致します!

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!