Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/aa223e45tx/html/wp/wp-content/themes/logitel/single-blog.php on line 11

ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.454

いつもお世話になっております。
本日ロジテル通信を担当させて頂きます山崎 隼(はやと)です!

最近梅雨に入り嫌な季節となっていますが皆さん体調は大丈夫でしょうか?
私は体が強いのか小学生から風邪を引く事無く(気づいていないだけかも)今まで学校、会社を休んだことがありません!
ただ何が起きてもおかしくないので、今後も気を引き締めて仕事していきたい思います!

さて、本題に入りますが7月に入って夏に向かって行ってはいますが、私毎年この時期になりますと食べるものがそう!これです。

ガリガリ君です!幼い時から夏には欠かせない存在で、今でもアイス食べたい!ってときは、ガリガリ君を食べるのが当たり前になっています!
私の中ではこれが熱中症対策にもなっているのかもしれません。笑

今では色々な味があって楽しむのも一つと思い毎回違う味にも挑戦中ですが、やはり王道のソーダ味が1番です。
夏のアイスにはこれといった情報もあれば是非教えてください!

また配車業務での荷物情報、空車情報も是非是非アイス情報と同じく御座いましたら、ロジテル 山崎隼まで教えていただければと思います!よろしくお願いします。

この記事を書いた人

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!